※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっけ
産婦人科・小児科

子供が数日前に胃腸炎と診断され、便秘と発熱が続いています。薬の効果や病院の再受診を検討中です。

子供が2日前に小児科で胃腸炎と言われたのですがもう3日ほど便が出てません。
でもここ1週間少しの間の便は全て下痢気味でした。
発熱も3日ほどしており夕方から熱が上がります。熱中は熱があったりなかったりですが、ずっと横になっています。
あと夜中に咳き込んでなかなか眠れません…

薬が効いてないのか…
腸炎なのに便が出ないのもよくわからなくて…単純に食欲もなくあまり食べてないだけなのか😞

他の病院受信した方が良いか悩みます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

長女がRSにかかった時と症状が似てます😅
同じ所でもいいと思いますが咳の薬貰ってないなら受診された方がいいと思います❗️

• にっけ

にっけ

コメントありがとうございます😭
    咳の薬はなかったので他の病院行ってきました💦そこはRSウイルスの検査をしてくれて陽性でした😅
    保育園でRSウイルスの子でたみたいなので完全にうつされてたようです😱

• 7月21日
アテ

RSと胃腸炎の併発ではないでしょうか?
うちも今そうです💦
夜寝ると熱出ます💦
下痢も続いてます…😓😢

• にっけ

にっけ

コメントありがとうございます😭
    アテさんのお子さんもでしたか💦こちらに書き込みしたあと下痢は収まって通常の便になってたんですが、やっぱり病院行ってきました💦そこはRSウイルスの検査をしてくれて陽性でした…😅
    お互い早く治るといいですね😢

• 7月21日