※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hnnmm
お出かけ

名古屋市内で0歳児が自由に動けるスペース探してます👐オススメの施設あ…

名古屋市内で0歳児が自由に動けるスペース探してます👐
オススメの施設ありますか?
昨日はイオン内のわいわいぱーくに行ったのですが、とても楽しそうにしてたので、他も行ってみたいと思ってます☺️

ネットで調べたのですが、うまく探せず、、、

宜しくお願いします🙏

コメント

げっそー

児童センター以外だと
イオンタウン有松にある有料の所も広くておすすめです(^^)
ちょっと高いかもですが😣
あと行ったことないですが気になってるのはららぽーとみなとアルクスのあそびパークですかね☺️
安城市のボーネルンドは行った事ありますが楽しそうにしてました!

• hnnmm

hnnmm

有松、安城共に行ったことないので、行ってみたいと思います☺️
    私もららぽのあそびパークは気になってました!行ってみようかなー✨

ありがとうございます🙏♡

• 7月21日

高島屋のキドキド(ボーネルンド )は小さな子の遊ぶ場所と大きい子の遊ぶ場所が分かれていて安全だし、楽しめると思います😊

• hnnmm

hnnmm

そうなんですね🙄
    情報ありがとうございます♡😊

• 7月21日
2mama

アメイジンワールドとかも確か小さい子スペースありました。
あとは地域子育て拠点とかで検索するとマンションの一室とかが多いですが。ママも支援員さんとお話したり、他にも利用者さん居たらそのママとお話したり。
支援員さんが子供の相手をしてくれてたら、他の支援センターなどの情報の載った冊子とかも置いてあるので見たり出来ますよ😌

• hnnmm

hnnmm

そうなんですね!?はじめて知りました😅✨
    情報ありがとうございます!!
    調べてみます☺️

• 7月21日
はな🔰

私は近所にイオンタウン有松がありそろそろデビュー予定です✨😊
2歳〜フリープラン1100円くらいで高いのですが、、
0は歳1歳児は無料だそうです。母子手帳持参で大人1人まで付き添えるそうです!

• hnnmm

hnnmm

そうなんですね!?
    無料が嬉しいですよね😂✨
    情報嬉しいです、ありがとうございます!!!

• 7月22日