※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

下の子は熱が下がり、お風呂に入れる予定。上の子は熱が続くかもしれないので、熱が下がってからお風呂に入れた方がいいですね。

19日 朝から下の子高熱と下痢で保育園お休み
上の子は熱がなかったので幼稚園に登園
帰ってきて夕方熱が上がってきた為
20日の朝小児科に行って薬をもらって2人とも
座薬入れました
21日の今日、朝下の子36.7まで下がり
体も暑くありません
先生いわく、下の子の方が先に熱があったので
今日辺り下がると思うよ
上の子は今日辺りまで高熱続くと思うとの事でした
私も19日から高熱と下痢で2人と全く同じ症状
でしたが37.8まで下がってます
下の子は今日からお風呂に入れようと思いますが
上の子は体が寒かったり暑かったりするみたいなので
熱が下がってからお風呂に入れた方がいいですよね?
夏場ということもあって全身から異様な臭いがします😓

コメント

ぽん

私は熱あっても、ぐったりしてなかったら
ささっとお風呂入れてます

  • ママ

    ママ


    なるほどですね!
    夕方ぐったりしてなかったら
    入れようかと思います!

    • 7月21日
ゆかち

高熱が続く場合は昼からにかけてが多かったので午前中熱が下がっているときにさっとシャワーしてあげました!

  • ママ

    ママ


    今日の朝、2人ともシャワーに入れました!
    下の子はもう完全に
    下がってますが上の子は
    まだ37.7あるので
    少しきつそうでしたが
    今寝ました😓

    • 7月21日