※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

縦型5キロの洗濯機と横180センチくらいのソファを新居引越しに伴い処分…

縦型5キロの洗濯機と
横180センチくらいのソファを新居引越しに伴い処分したいです
他にもテレビボードなどあります
引っ越し業者では全部で25000円かかるといわれたので
ジモティーで無料で出そうと思ってますが洗濯機って素人でも外せるものなのでしょうか?😣

ソファは3年ほど使ってて破れはないけど使用感はあります😣カバーつければ問題ないと思いますが‥
こんな状態でも貰い手いるでしょうか?😣

コメント

にゅんた

引っ越し業者での引き取りはお高いですよね💦
セカストとかの中古やさんは聞いてみましたか?引き取れるものかどうかのみつもりもしてくれると思いますよ!
わたしはテレビ台と食器棚とダイニングテーブルと椅子4脚を処分予定で素人で運ぶのも大変だろうと思い色々調べてたら市などで配布されるゴミ捨てスケジュールのポスターに不用品引き取り業者が書いてありそこがいちばん引き取り価格がお安くしていただかました!よかったらご参考までに。

シャム

素人でも外せますよ。

家、去年引っ越しした時に自分達で2トントラック借りて全部やり、洗濯機も自分達で外しましたよ。

リサイクルショップとか無いですか??リサイクルショップでも粗大ゴミ回収とかやっていたりしますよ。引っ越し屋に頼むならそういう所でやった方が数千円とかで済むかと思います。