※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏の遊び場について教えてください✨1歳7ヶ月の娘がいます!梅雨の期間は…

夏の遊び場について教えてください✨
1歳7ヶ月の娘がいます!

梅雨の期間は雨が上がってる夕方の涼しい時間にちょこちょこお散歩に行ってたんですが、梅雨が明けて夕方もカンカン照りになってきてしまい一日中家に居ることが増えてきました😅💦

児童館や支援センターは徒歩30分の距離で歩いていくのはかなりきついです😅
免許が無いのでショッピングモールに行くのも電車とバスを乗り継がないといけません😞

お家プールも賃貸の2階なのでお風呂場でお水遊びさせるぐらいしか出来ないと思います💦

家に居てもテレビばっかりになってしまい遊びも積み木・お絵描き・追いかけっこ・絵本とマンネリ気味で

もっと色んな遊びをさせてあげたいのになかなか出来ない状態です🥺

支援センターなら本数は少ないですが行きはバスで、帰りはバスと電車でなんとか帰ってこれそうなので行ってみようかなーと思ってますがコロナやRSが流行っていて心配な気持ちもあります。

支援センターを利用してる人はいま多いでしょうか?

人数制限しているので大丈夫かなーとも思いますが💦

支援センターってどんな感じですか?

コメント