※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほう
家族・旦那

昨日の15時から、飛行機の距離で一人暮らししてる母と連絡がとれません…

昨日の15時から、飛行機の距離で一人暮らししてる母と連絡がとれません。
何度かLINEや電話しているのですが。
不定期で通いの仲居さんの仕事をしていて、その時は帰宅した23時すぎに返事が来ていたので今日もそうかなと思って寝たのですが、今目を覚ましても返事がきていません。
どうしよう。こわい。
気になって眠れません。
父も兄弟もいなくこういう時誰に相談すればいいんでしょう。
一応母の隣のマンションに義母、同じ市内に私のいとこはいます。ただ全員仕事しているのですぐには動けないと思います。

コメント

ママリ

職場に電話するか
警察に相談ですかね。
心配ですね。

• ほう

ほう

ありがとうございます。

• 7月21日

すごく心配ですね💦💦
警察に事情話して、安否確認してもらうのはどうですか?
義母やいとこは働いてるとのことですが、出勤前とか出勤後にちょっと寄ってもらうのも難しいんですかね…

• ほう

ほう

ありがとうございます。
    いとこは市内と言っても端と端なのでなかなか難しく。
    かといって義母にお願いしていいものなのか。。
    看護師をやってるので肝は座ってるとは思うのですが。

• 7月21日

退会ユーザー

そしたら義母にちゃんと事情説明して頼んだほうが良くないですか?💦私なら迷わず義母に伝えます!こんな時くらい頼ってもいいと思いますよ💦💦
    それでもどうして義母動いてくれない、ゆうさんも言いたくないなら警察相談してください💦
    会ったことのない私に言われても何も思わないかもしれないですが私も心配です…

• 7月21日
  • ほう

ほう

ありがとうございます。朝になっても連絡つかなかったら義母か警察に相談しようと思います。
    誰も実家の鍵を持っていないんですがこういう時ってもし何かあったらどうなるんでしょうかね。。
    大家さんは車で15分くらいのところに住んでる私の友達のお母さんなんですよね。。

• 7月21日

退会ユーザー

大家さんが動けなくても、街の鍵屋さん呼べば全然開けてくれますよ!

• 7月21日
  • ほう

ほう

そうなんですね!ありがとうございます。話聞いてもらって少し落ち着きました。

• 7月21日

退会ユーザー

よかったです😭少しでもいいので寝てくださいね…
    お母様に何もないこと本当に願ってます。

• 7月21日