※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
雑談・つぶやき

夜中になるとネガティブなことばっかり考えちゃうー😵‍💫基礎体温もガタガ…

夜中になるとネガティブなことばっかり考えちゃうー😵‍💫

基礎体温もガタガタで、毎朝測って
アプリに入れるのも段々憂鬱になってきた
サプリや漢方飲んでるけど、ほんとに効いてる?
私より後に結婚した人達は
すぐ赤ちゃんできて、もう2人目できてたり
芸能人とかの妊娠報告も、
え!?この人達、私よりも後に結婚したよね!?
って、無駄にググってみたり

こんなことしたり、思ったりするのって
意味ないなーって分かってるのに
気づいたら頭は妊娠のことでいっぱい😵‍💫

コメント

由紀🔰

お気持ちお察しします…
私もなかなか授かることができず、後輩が先に妊娠し嬉しいはずなのに
素直に喜べない自分がいたりして💦
妊婦さんがしんどくて出てこれない日勤を休みの私が代わりに出たのに代休もらえないとか…
しかたないのは痛いほど分かるのに、なんか悔しいというか💦
長々とすいません( .. )
お互い、焦らずリラックスしながらコツコツ頑張りましょ😉ஐ♡🍀~ஐ

• はち

はち

ありがとうございます😭
    私も職場の妊婦さんに変わって出勤したことあります😭😭
    その時は、いつかは私も妊娠して、周りにお世話になるしお互い様!って快く引き受けてたのに、
    あれ?私の妊娠、いつ〜??😭って感じです😵‍💫😵‍💫
    考えすぎるのも良くないと分かっていながらも、
    ついつい考えちゃいますよね💦
    お互いゆっくりがんばりましょうね🥺💓

• 7月21日

退会ユーザー

めちゃくちゃ分かります。派遣で入った所が妊婦さん居て、産休育休明けになって出てきたら、自分が異動させられました。説明何もなしでした。

• 7月22日

私は結婚前から年下のでき婚が多く嫌になってます。結婚後、まだ身内では妊娠報告なく、無事ですがもう結婚して2年になりそうなのでかなり焦ってます😓怖いです。ちなみに芸能人は、私より結婚後でも妊娠報告ばっかです。

• はち

はち

ありがとうございます😭
    でき婚、私の周りでも多いです😵‍💫
    芸能人って、ほんとある意味プライベートないですよね💦
    結婚報道で、妊娠はしてないようです、とか、余計なお世話じゃん!って思います😣

• 7月21日

退会ユーザー

同じ境遇なんですね。早く子供作っちゃいましょー❗そうすれば何とも思われない😃

• 7月22日
ゆき

悩んでもしょうがないですよ。
それが一番ストレスになって負のループだと思います。忘れるくらい趣味に没頭してたり何かに夢中になってる時にポッとできたりしたらいいですよね。
結婚して10年、1人も子供ができない私より遥かにいいですよ。1人でもいるだけ幸せだと思いますよ。感謝の気持ちを忘れずに、人と比べずに。