※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が具合がわるくて、2時間前から寝ながらグズグズ泣き。咳もひどいし…

娘が具合がわるくて、2時間前から寝ながらグズグズ泣き。
咳もひどいし、泣くから鼻も詰まって、さらに泣く。を繰り返す💦

2階でゲームをする旦那にLINEで、娘が泣いてる事は伝えたのに、そのままゲーム続行できる神経が無理。

違う旦那なら、もう一人子供欲しかったのに、、
自分がもっと子育てのキャパが広ければ、もう一人欲しかったのに、、

そんな気持ちで二人目諦めた人いますか?

コメント

^_^

うちも子供が高熱出てますが、旦那はお皿洗って(そこはいい)自分の部屋にすぐ行っちゃいました。
仕事が大変なのわかるけど、体調悪い子供の心配が少ないのが信じられません。

ほんと男の人って人任せですよね。