※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

西松屋で子供のキャミソール肌着買って洗濯したら(水通しのため着てない…

西松屋で子供のキャミソール肌着買って洗濯したら(水通しのため着てない)伸びました。
伸びてるのに気付かず着せたら着る時にさらに伸びて胸元ビロンビロンで肩ひも落ちるくらいで初めて着たのにもう着れない。
3枚組で着てない残りの2枚を見たら裾部分が洗濯により伸びてました。(干す時に伸ばしたりしてないのに)
これって返品出来ると思いますか?
開封したので無理ですかね…
キャミソール肌着他であんまり売ってなくて、西松屋は数多くて行ったのに残念です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

その状態なら残念ながら返品は無理だと思います💦
バースデイのタンクトップ肌着はおすすめです❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり無理ですよね😭
    タンクトップ、服からはみ出るのでキャミソール探してて、バースデイになかったんです💦

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あらら、バースデイのは売り切れちゃったんですかね😳💦
    今季娘の肌着はタンクトップのをバースデイで買ったので、入荷のタイミングが合えば売ってると思います😭💦

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャミソールもありましたか?
    遠くてなかなか行けないのですが、行くタイミング悪いのかいつも肌着少ないです😂

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    タンクトップというよりキャミソールだったのかな?検索したらキャミソールでした😂💦
    買いましたよ🤗
    タイミング悪いとバースデイは売り切れてますよね💦

    • 7月21日
deleted user

選択したのなら普通に返品は無理ですよ😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭

    • 7月21日
もっちり

西松屋のキャミソール肌着、私も娘に買ってましたがほんとによく伸びます😅
おっぱいぽろりどころじゃないです笑
返品は無理だと思いますので、
次回から買うならキャミソールではないですが、
UNIQLOのタンクトップ型の肌着おすすめします!
伸びないので愛用してます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西松屋は伸びるの普通なんですね💦
    服からはみ出るので、キャミソール探してました💦
    質はユニクロですよね✨

    • 7月21日
なっちょ

ミキハウスにキャミソール肌着ありますよ❤️
高いですが、品質はさすがで、全然ヨレなくておすすめです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミキハウスにあるんですね✨
    着心地も良さそうです!
    高くて買うのは厳しいですが、情報ありがとうございます💕

    • 7月21日
  • なっちょ

    なっちょ

    乾燥機かけても縮まないし、肌触りも良いですよ💕
    私も定価では高くてなかなか手が出ません😅
    2枚セットやホットビスケッツからも出ているので、それらをセールやクーポンで半額で買えるタイミングでまとめ買いしています。
    半額だと900円くらいになるので、ユニクロやアカチャンホンポが780円と思えばアリかなぁと☺️

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホットビスケッツ知らないので調べまでみます!
    900円ならミキハウス選びます💕

    • 7月22日