※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ショートカットなのですが帽子は何が似合うのでしょうか💦とりあえず帽子…

ショートカットなのですが帽子は何が似合うのでしょうか💦
とりあえず帽子が似合わず苦手です…ショートカットにしてからは余計に似合わない…
でも保育園の送迎の自転車やお散歩…やはり帽子は必要かと…。
どんな帽子がいいのでしょう。
いま楽天で見てるのはキャップかワークキャップか…
どっちがいいんだろう…
女性らしい格好な私でないのでシンプルがいいのですが、どちらの方が無難でしょうか…

コメント

2児ママ

髪型というより
顔の形で帽子は選ぶほうが
いい気がします🤔

でもキャプは合わせやすいですよね😌

• ままり

ままり

丸顔かなぁ…
    なんか帽子かぶると髪の毛が邪魔?うまく被れないというか…全部べたんっと押さえた感じになってしまい、めちゃくちゃ変になります…
    前キャップ持ってましたがうまく被れず捨ててしまい…どうしたらいいものかかなり悩んでいます…(T . T)

• 7月20日
ママリ

ショートヘアなら、バケットハットやややツバ広めの麦わら帽子がバランス的にいいんじゃないかな?と思います!
キャップは深さとツバの大きさで結構印象変わってしまうかなと思います。

はじめてのママリ🔰

私も髪長いときにキャップ被ってましたがショートにしてから似合わなくなって今探し中です😂
ショートでキャップだと本気のマラソンしてる人みたいになっちゃって😂
上のママリさんの言われてるような、バケットハットやサファリハットがいいと思いますよ😊