※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

着物レンタル探してます!名古屋市天白区、緑区辺りで子どもの七五三の着…

着物レンタル探してます!
名古屋市天白区、緑区辺りで子どもの七五三の着物レンタルとヘアセットを探しています!
スタジオなどでのフォト撮影は無しで、レンタルとセットだけできる所があれば教えて欲しいです😊
(フォトスタジオでレンタルセットのみでも大丈夫です)

コメント

まー

ネットで着物レンタルはどうでしょう🙂⁇
うちはポエムというネットショップで七五三のレンタルしました!

親族の結婚式の参列用などでもよく自分の着物をネットでレンタルしますが綺麗ですしコンビニから着払いで送り返せるので便利ですよ😊

はじめてのママリ🔰

着物のレンタルでしたら天白区ににMaiがありますよ。
ちゃんと入ったことありませんが、七五三の文字もあるので借りれると思います。
そのかわり、先に美容院と打ち合わせしておいた方がいいです。美容院の先生によっては使う小物が多少違うのと、Maiの人はたまにそれと違う小物を用意すると聞いているので😅

2mama

フリマサイトで中古を買う!!
うちは上の子がアリス撮影のレンタルでしたが、夕方5時に返さないと。汚してもNG!お参り行って砂利触る、お清めの水触る。気が気じゃなかったので、下の娘は買って美容室で着付けとヘアメイクしてもらいました。