※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
お出かけ

スタジオアリスで七五さん撮影した方教えて欲しいのですけど、前撮りし…

スタジオアリスで七五さん撮影した方教えて欲しいのですけど、前撮りして、レンタルしましたか?
それとも1日で終わらせましたか??
後、ホームページに前撮りして1万円分購入した人は数千円でレンタルとありまたしが、1万購入しない場合のレンタル料っていくらか分かる方居ますか?
金額に寄っては別の所で借りようかな?と迷ってるので教えて欲しいです

コメント

めろめろぱんち

去年、スタジオアリスで七五三撮影しました!
撮影用の着物と、お参り用の着物は別物と言われたのと、早撮りした場合が特典が多かったりお安くなったりしたので、撮影は6月、お参りは11月に行いました☺️

たしか6月までに撮影して1万円以上購入だとお参り用着物平日無料でしたが、1万円以下だと、着物レンタル料が1万円超えてたと思います。
正確な値段は覚えておらず申し訳ないです💦💦

• まどか

まどか

ありがとうございます😊
    そうなんですね?d(ŐдŐ๑)
    楽天や他のサイト見てても可愛い着物有るし。。とか色々迷ってしまってて(笑)

• 7月20日
りり

購入していない場合は確か3万近くしたような気がします💦

• まどか

まどか

お返事ありがとうございます!なんと!そうなんですねΣ੧(❛□❛✿)
    それなら他のブランド着物レンタルかな。。。💦

• 7月20日
  • りり

りり

確かですが💦
    私は安かったので着物はオーダーメイドで作ってもらいましたが写真の購入だけで5万以上使いました😂

• 7月20日
  • まどか

まどか

凄い!!着物オーダーメイドって高いイメージしかないです(笑)😂
    写真沢山買われたのですね❤️❤️

• 7月20日