※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼まま*
ファッション・コスメ

初めての美容院で…カット失敗されました。ショートボブお願いしたんです…

みなさんきいてくださいー!!

初めての美容院で…カット失敗されました。

ショートボブお願いしたんです。
(耳にかけたらショートなるような。)
後ろは横切りはやめてほしい。
と伝えました。

服についてる名札はボロボロ、 洋服はカラー剤の染み?ハイターの染み? の男の方が
やってくれました。

切った後に「大丈夫ですか?」っていわれても正直切った髪は戻らない…。
正直…エッ。ってなりましたが、何も言えず…。

家帰り、しみじみみると 後ろの毛は段をい
れられたせいかはねる…。
横の毛は…正直バラバラ…。
耳にかけたらどーにか…。
切り忘れた毛がニョッキとでてきてる…。
↑これに関しては「マスクしながらだからでてくるんですよねー」っていわれました。

正直気分転換にいった美容院なのに、
初めて疲れた美容院でした。

お直しカットいけばいいんでしょうが、正直
2度といきたくない。

いきつけ…3回しか行ってない美容院が今日
お休みで明日まで待てばよかったと後悔です。

みなさんならどうしますか?

かかりつけ行ったらまたカット代かかりますよね??

コメント

はじめてのママリ

それはショックでしたね😭
私なら、行きつけの所へ行きます!
お金はかかるけど、仕上がりが確実な方が絶対に安心なので!
同じ所でお直しされて、また失敗されたら…と考えると、同じ所へいく選択肢は私にはないです😭

はじめてのママリ🔰

いきつけ行ったらもちろんカット代はかかりますが、私はいつもの美容師さんに失敗直してください😭って泣きつきますね😂
ショートは技術が必要なので下手な人多いです💦

涼まま*


ありがとうございます😊
これからは信用してる行きつけいく事にします✨
なんとか耳にかければ横は誤魔化せそうで~後ろはセットで誤魔化します笑
そしてもう行かないです(笑)