※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうがないさん
子育て・グッズ

7月から悪いこと続き。家族が次々と病気で大変。スケジュールもキャンセル。辛いけど子供の笑顔が支え。

7月入ってから悪いこと続きです。
誕生日祝いでテーマパークに行ったのに上の子めちゃくちゃ機嫌悪く発熱。下の子にうつり一週間小児科通い保育園休み&ワンオペ。やっと治ったと思ったら次は夫婦順番に熱発。一週間かけて徐々に回復するも私だけ鼻水治らず蓄膿症になり、未だ治らず。
週末予定していたスタジオ撮影が、主人の急な仕事でキャンセルしなきゃならず。。

本当に呪われてるんじゃないかと思うくらいツイてないです。今年の下半期はずっとこんな感じだと思うと辛いです。。
子供の笑顔が唯一の救い。。

コメント

ママリ

そこまで不運というほどでもなく、あるあるかなぁ〜と思いました😵
子供の発熱〜家族順番にダウンは割とどのご家庭も経験していると思います💦