※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
子育て・グッズ

先月RS、今月は風邪で薬もらってちょうどなくなってきたとき、風呂入っ…



先月RS、
今月は風邪で薬もらってちょうどなくなってきたとき、

風呂入って寝かせて着替えさせてたら5ヶ月の子供、胸をペコペコして呼吸していた・・

顔色も悪く無い、機嫌もいい、ニコニコ笑う、熱ない
咳はたまに出る。

夜間小児の電話にかけたら、受診をお勧めしますとのこと
受診勧められた病院に電話したら、機嫌もいいしゼーゼーしてないんだったら明日かかりつけ医にかかるのでいいんじゃないかな?とのこと。(そうだよね)

今は様子みで、明日朝イチまで待っている段階なんだけど・・
普通に怖くない?笑
いちいち呼吸してるか、確認しちゃう、、よね


最近うつ伏せ寝が多くて、検索したら、横隔膜が下がって呼吸しやすいって書いてあって、うつ伏せ寝に寝てるのは呼吸が苦しいからなのかな?と思ってさらに不安になってしまった。



朝までがんばります。って言う意気込みです
胸ペコペコ 熱なしゼーゼーなしで様子見ています
同じような症状だったお子さんいらっしゃいましたか?

コメント