※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
corin
雑談・つぶやき

暑いししばらく肌着オンリーで過ごしてもらってたけど月齢近い友達の家…

暑いししばらく肌着オンリーで過ごしてもらってたけど月齢近い友達の家に遊びに行った時ちょっと後悔した😂可愛い服で写真撮ってあげられなくてごめんよお💦でも今更60サイズの夏ウェア買うのもな〜😩

コメント

去年の話になっちゃいますが…
11月半ばまで真夏並に暑かったですよ😂
なので外出用の半袖ロンパース着回しで3〜4着あってもいいと思いますよ♪さすがに肌着外出は可哀想です😭

• corin

corin

今年も暑さ長引きそうですよね💦産前に買ったの長袖ばっかりでした〜😭
    肌触りがいいからと思ってたけど側から見たら可哀想なんですね😂💦申し訳ないことをしてしまった…

• 7月20日

退会ユーザー

最初って難しいですよね😩私も長袖買ってて急いで買いました🤣
    肌着で外出って、大人に例えたら下着姿で外に出てるのと一緒ってママリで見ました😱
    半袖ロンパース可愛いのありますよ♪ロンパースは今だけしか見れないし楽しんでください🤗

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

小さめちゃんなら70買っちゃいましょう☺️
娘は1歳3ヶ月まで70のロンパース着てましたよ🤣

大きめちゃんなら80のセパレート買えば来年も着れるかもです😄

• corin

corin

小さめよりは大きめなほうだと思います!
    フライングして70-80の服何着か買ったので(当ててみて大きいかな〜と思ったのでまだ出してなかった)着せてみます🥺

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月なら服につまずいてコケるとかないので大きめで大丈夫です😆
    着せられてる感を楽しみましょう😄

• 7月20日