※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供を預けて映画館で鬼滅の刃を観たいが、コロナ流行で心配。ストレス解消法を知りたい。

ワンオペで上の子の赤ちゃん返りがひどく、もうストレスたまりまくってます😖😖😖

4連休に旦那に子供を預けて、鬼滅の刃を映画館で観たいです😖😖😖
もう私を癒せるのは煉獄さんしかいません。
おもっきりもう一度泣きたいです。

でもコロナも流行ってきており、1日30人前後でてる県です。

その4連休しか鬼滅はもう終わってしまいます。
DVD買えば良いのですが映画館で観たく、、、。

やめておいたほうがいいですよね😮‍💨
コロナにかかってからじゃ、遅いし、、、。

でもこの私のストレスはどうしたらいいんだーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

とかげ

こんにちは☺️

映画! 行っていいのでは?!
映画館で映画を見るのが大好きなので、劇場で煉獄さん(お顔しか存じませんが…!)が見たいなら、ぜひ行った方がいいと思います!
映画館では誰ともお話しませんし、感染リスクはあまりないと考えています。
そんな私は来月頭にヒロアカ見に行きますよ!! 大画面で絶対みたいから!!

大勢で飲み食い大騒ぎするのであれば止められて仕方ないかと思いますが、映画館で映画観るくらい大丈夫ですよ、きっと!(無責任)

見ててもらえるなら
全然行っちゃいます🐰🌸!

映画館は話さないですし
感染リスク少なそうな
気がします😂

ʕ•ᴥ•ʔ

うむ!いいだろう🔥🍠

って煉獄さんも言ってくれますね(ぇ

自分も来週2年ぶりにいきます☺️いろいろ悩みましたが朝一でいきます!