※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

2mのプールに適した電動ポンプは何でしょうか?息子が座ると潰れるので困っています。

2mのプールを買いました。
この電動ポンプだとなかなか空気が入らないものですかね??💦滑り台もパンパンにならず2歳の息子が座ると潰れます😂プールの大きさに対してこのポンプが小さいのでしょうか??どんなものなら入りますかね?🥲

コメント

🧸

こちらが購入したプールです

ちーず

同じようなポンプで、もう少し大きい滑り台つきのプール膨らましてますがちゃんと膨らみますよ🙂!
プールの大きさに対して小さいってことは無いと思います……

少し時間はかかりますが、パンパンになります。プールに穴が空いているとかはないですか?😭

• 🧸

🧸

えーーー!そうなんですね🥲パンパンになかなかならなくて😭今日買ったのに穴が空いてるなんてことあるのでしょうか。。。結構何回かに分けて膨らました感じですか??

• 7月20日
  • ちーず

ちーず

ちなみに、電池式もコンセント式も両方ありますが両方膨らみます!コンセント式の方が威力はあるような気がします😂
    全体は一回でふくらみますが、うちのプールは滑り台や木などは別の空気穴があるので個別に膨らましてます!!

ちゃんと空気穴の蓋ができてないとかですかねーーー、穴が空いてる可能性はなくはないですけど低いですよね😭

ちなみにどのくらい時間かかるんですか??

• 7月20日
  • 🧸

🧸

同じく滑り台やヤシの木は別の空気穴からです。
    どのくらい、、、雲は自立しない、ヤシの木はかろうじて立っている、滑り台はふにゃふにゃでトータル1時間くらいですかね。

• 7月20日
  • ちーず

ちーず

1時間も膨らましてるの大変ですね!!😭
    うちは多分10分くらいでふくらみます、、
    ポンプなんですかねー💦

• 7月20日
  • 🧸

🧸

ずっとはできないのでちょっとずつって感じですが😭😭😭
    ポンプに原因ですかねー😭😭😭

• 7月20日
  • ちーず

ちーず

あとは下の方もおっしゃってますが、内側の蓋みたいなところを突き刺せてないかとかですかね😭うまく膨らむといいですね!

• 7月20日
  • 🧸

🧸

ありがとうございます😭やってみます!!

• 7月20日

昨日プールについて悩んでた方かも。。また見かけたのでコメントしちゃいます😅
わたしが買った電動ポンプそのくらいの大きさのコンセント式のやつですがすごい入ります。トイザらスで買いました。
電池式でパワーが弱いとか?プールの空気入れるせんのとこの内側に蓋みたいなパカパカするとこありますか?そこを突き破るようにさして入れないと空気入んないのかもです。
それでも入らないならプールが穴あきなのかもです😭

• 🧸

🧸

はっ!!!そうです⭐️昨日はありがとうございました😊!寝落ちしており返信し損ねておりました💦
    コメントありがとうございます😊❤️

コンセント式のやつ!!やはりそっちの方が入るんでしょうか。内側の弁ですよね💦旦那がやっていたので後でまたなってみます💦
    今日購入したのに😢😢😢
    穴あきだったらショックですが、萎む感じはなしです💦

• 7月20日
ゆうりん

もう解決しました?
私も先日トイザらスでプール買って、電動ポンプでいれました。
全然エア入りしなかったですが、穴の部分つまみながら入れたらスムーズに入りましたよ!たぶん逆流防止弁ついてるから入りにくいんじゃないかなと思いました。コメ不要です。