※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり☺︎
サプリ・健康

大きな銀歯をセラミックに変えたく歯医者へ行き、今日は銀歯を外して薬…

大きな銀歯をセラミックに変えたく歯医者へ行き、今日は銀歯を外して薬を詰めて終わりました。先生曰く、7割の確率で神経を抜くことになると言われました💦神経抜くのって痛かったですか?

コメント

mee🍓

麻酔してたので全然痛みは無かった記憶があります🙂
親知らず抜くより全然ましです😂

• あり☺︎

あり☺︎

親知らず2本抜きましたがたしかに痛かったです😱
    やっぱり何回か通いましたか?

• 7月20日
  • mee🍓

mee🍓

一回で神経抜ききって、型とって仮詰めして次で新しいの入れて終わりでした🙂

神経抜いてる時はずっと口開いてるのが疲れました😂
    歯石取ってる時みたいにずっとカリカリカリカリやられてる感じでした🙂

• 7月20日
  • あり☺︎

あり☺︎

一回で終わったのはいいですね😆
    今日の銀歯を外して薬を入れる時も口が疲れました😅
    神経を抜いた歯では硬いものを食べないようにするなど気をつけてますか?

• 7月20日
  • mee🍓

mee🍓

時間はかったけど神経は一回で取り終わったので良かったです🙂
    ちょっと気をつけてねー!くらいだったんですが、今は全然気にしていません😝

• 7月21日
  • あり☺︎

あり☺︎

いろいろ質問してしまってすみませんでした💦とても参考になりました!ありがとうございます😊

• 7月22日