※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
子育て・グッズ

幼稚園の終業式でお弁当を忘れた子供がいます。午前中は預かり保育で、午後にお弁当を食べる予定だったが、残っていました。子供は朝から何も食べていなかったようです。

今日、幼稚園が終業式で午前保育だったので、幼稚園と提携してる預かり保育に午後は預かってもらいました。お昼はお弁当を作ってそこで食べさせてもらうつもりでした。お迎えに行って袋を見たら、丸々お弁当が残ってる‼️聞いたら、お昼は食べてくるとのことだったので…リュックを確認しなかったとのこと😱最初はお昼を食べてから行くと行ったけど、そのあと、そっちで食べること言ったのに😔おやつは少し食べたみたいですが、朝の7時から何も食べていないとは😢可哀想😢ごめんね😢💨💨

コメント

なのはな

鮭ご飯、ミニトマト、ほたてアスパラ炒め、きんぴらごぼう、小松菜桜えび卵焼き、ほうれん草お浸し、cabbageワカメ味噌汁、バナナです😭

ゴーヤママ

えー!!!本当あり得ないですね💦
連絡ミスじゃないですか…お子さんみんなが食べてる中、お腹空いてるのに遊んでたんでしょうか?ほんと可哀想に😢
次からは事前に伝えていても当日の朝にお弁当持たせてます!と預ける時に伝えた方が先生のミスも無くなると思います!

• なのはな

なのはな

そうですよね😓
    本当可哀想です!
    お腹空いたとか言わないので…
    怒り込み上げてきましたが、我慢して無言で帰りました😔

• 7月20日
  • なのはな

なのはな

きちんとそのときに伝えなかった私にもミスがありました😓

• 7月20日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

お子さんが「お弁当食べるー!」とか一言でも発していれば食べられていたかもしれないですが、まだ3歳だと先生が声掛けてくれないとなかなか動けないですよね💦
    先生方の連絡ミスもこれっきりにして欲しいですね、なのはなさんも二重にお伝えしておきましょ!

• 7月20日
  • なのはな

なのはな

はい、そうします泣😭

• 7月20日