※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
妊娠・出産

最近、お腹の張りが頻繁です。座っていても張ります。横になった時、胎…

最近、お腹の張りが頻繁です。
座っていても張ります。
横になった時、胎動がうずくまるくらい痛いことがあります。

前回の検診(約1週間前)では胎盤の位置、子宮頸管も問題なしとの事でした。

1度、張りが多いと先生に伝えましたが様子見てくださいと言われたきりです。
この時期だからか身体がすごくだるいです😔
娘と遊ぶのも動けなかったり抱っこをねだられたりなど日々しんどいです。

1人目出産後、痩せずに妊娠した為、腹囲が3桁超えてます💦
体力もちょっと外に出ただけで疲れます。

食欲もそんなに無く、食べなくてもいいやなど思っています。
夏バテだと分かっていますが自律神経が乱れているのかなにもやる気になれません。

コメント