※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘の目が、二重と一重の変化があり、安定しない悩み。二重に安定した経験のある方、いつ頃安定しましたか?

赤ちゃんの目について👀🌟

1歳1ヶ月の娘です。
産まれた時は狭い奥二重って感じで半年過ぎた頃くらいから
ほぼ二重寄りの幅広い奥二重になる事が多くなり、
10ヶ月〜11ヶ月の頃からは、ほぼ二重寄りの目の日がほとんどになってきたって感じだったんですけど、まだ狭い奥二重に戻ったりと、ちゃんとは安定しません😢
けど、トータルすると二重の日が多いです!
1ヶ月ほどずっと二重が続いてた事もあったのでこのまま二重で安定かも!って思ってたらまた狭い奥二重に戻っちゃったり🥲
他の方の投稿を見ると、朝は二重だけど一重に戻ってしまうとゆう方が結構いるんですけど、
娘は朝寝起きの目の方が細く、昼頃から夕方保育園に迎えに行く頃にはぱっちり二重になってる事がほとんどって感じです!
前日までぱっちりでも、次の日の朝になると狭い奥二重になってそのまま数日続いたりします😔
女の子なのでぱっちりの時の方が女の子らしい顔になるし、
二重の方にいずれ安定するといいんですが😢

こんな感じで二重の方に安定した方、いつぐらいでなりましたか?🌱

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも10ヶ月ぐらいまでは一重でうっすら線があるって感じで、1歳すぎてからはずっと二重ですが、やっぱり毎日顔変わります😂💭
可愛い日もあればムクムクの日もあるのでまだまだ安定するまではかなりそうです!😂
ちなみに夫婦ともにくっきり二重ですが、私は3歳頃に二重になりました!
友人の子は生まれた時から知っていますが、2.3歳の頃はずっと一重でしたが、現在4歳でくっきり二重になってました!
会う度可愛くなってるなぁというイメージです🥰

ANA

長女は線だけうっすらあり
眠いときだけ二重でしたが
1歳半過ぎた頃からくっきり二重になりました!
寝起きは一重ちゃんです🥺
長男も同じ感じだったけど6歳なった今でも
一重のままです!

はじめてのママリ🔰

産まれた時ぱっちり二重で、そこから太って1歳くらいまで一重でした。歩き始めて痩せて奥二重や片目だけ二重などいろいろ経て、1歳半くらいからは二重定着しましたよー☺️!
息子も夕方とか夜にかけて(お昼寝挟んだあと)、ぱっちりになっていくタイプでした👀

ちゅーん

ハーフだからあんまり参考にならないかもしれませんがそれこそハーフですら今でも安定しません🤣朝から昼寝終わるまでどしたの😂って感じの腫れぼったいほぼ一重の目の時もあれば1日中ザ!ハーフ!みたいな顔の日もあり。

でも月齢重ねるごとにはっきりした目になってきてるのは確かですね!2歳半ごろからは一重の日も少ないような。

次男はバリバリの一重でかわいすぎるんですが線はあるので様子見中です😙