※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Lサイズのグーンプラスは、体重9.2kgで使用中。漏れたのでMに戻したいが、Mだと見た目や履き心地が気になる。

【おむつ】グーンプラスのLサイズは体重何キロくらいから使用しましたか?
いま体重9.2kg身長74cmくらいでLサイズを使用しているのですが、今日2回ウンチが微妙に漏れてしまいMに戻そうか迷ってます🥺でもMだとおへそが見えるし足がキツそうで跡が結構ついてしまいます。

コメント

はじめ

10キロ(1歳8ヶ月)くらいから使ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    10キロから使ったんですね!様子見てまた漏れたらMに戻してみます😌

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

85センチ10キロの娘が次買うならLかな〜って感じです😊
おむつの種類を変える予定はないですか❓
細身の娘ですらグーンプラスはあとが付きます😂
小さめなのでムチムチちゃんには向かないかも😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨やっぱり10キロくらいからLなんですね😳
    肌が弱くて色々試していて、最近はグーンプラスが一番マシだったので履かせてました!でもグーンプラス小さめですよね😂
    普通のムーニーも肌には良かったのですが…小さめで💦10kgまでのおすわりMだとキツキツだったので12kgまでのタッチM試してみようかと思います😄

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌荒れ問題もあるんですね😭
    ほんと小さいんですよ😂
    パンパースより小さい😨

結構こっちの言ってることわかりますか❓
    暴れん坊タイプでなければ、テープはどうですか❓
    あせもが酷い子は夏だけテープにしてるって言ってました😊

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合わないオムツだとブツブツができちゃいます😭

言ってることは多分まだわかっていないです👶
    それが暴れん坊タイプで…履かせる時は闘いです😂
    暴れん坊なのに加え、ずり這いでずれて足に食い込んで痛そうでテープはやめてしまいました💦テープの方が肌荒れしないし値段も安いので使いたいんですけどね…🥲

• 7月20日