※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなぽん
家族・旦那

皆さんお子さんの前で旦那様と言い合いみたいなのってしますか?😂今日の…

皆さんお子さんの前で旦那様と言い合いみたいなのってしますか?😂
今日の出来事ですが、旦那が氷超使うくせにタンクの水補給してくれなくて使った人が入れるようにしようよと意見を言ったところお前は1日家にいるんだから水入れる時間くらいあったやろーと逆ギレ。(うちの旦那は何言ってもだいたい逆ギレしてきます)普段は寝る前に補給して寝ますが、こちらも人間なんで色々することあって忘れることもあります。俺は気づいてる時に入れてる(数回しかしたことないくせにこーゆー事言う)俺は結構手伝ってる方の男だとか、そんな気の利く旦那には気の利いた奥さんがついとるだのほんとに減らず口で(笑)長女の前でしたが言い合いになりました(*_*)そしたら娘がパパママ喧嘩しないで〜と😅子供に申し訳なかったなぁと。普段は我慢するタイプなのでストレスたまりまくっていて、こまめに言うようにしてるんですが子供のいる時間にイライラすることが多くてその都度言うと毎回あー言えばこー言うで返されて言い合いです(*_*)
話し合いってどーゆータイミングでどんなテンションでするんですか?こっちがお願いベースで話してもきれてきます。
何も解決出来ない日々…。愚痴でした😅

コメント

ぽむ

子どもの前で喧嘩、言い合いは絶対しないですね😅
それが夫婦間のルールです💦
喧嘩になりそうなら1歩引いて喧嘩にならないようにします😅

タンクの水くらい入れててあげればいいと思いますよ😂
喧嘩になる方が面倒じゃないですか?😅
入れてなくて使えなくて困るの旦那さんなんですし😂
忘れてて何か言われたら忘れてたーくらいでおわれる話だなって思いました😂

• みなぽん

みなぽん

いつもは、そんな感じで忘れてた〜タイプで受け流すんですが、その時々の私のイライラ具合でチクッと言いたくなるんですよね…。ぽむさん見習って子供の前では良いパパママで頑張ろうと思いますm(._.)m来月から仕事復帰もあり、もっと旦那にサポートして欲しくてと思って言ったんですが、きちんと伝えれてなかったなぁとおもうので、子供寝てから話し合いしたいと思います(^-^)聞いていただけてスッキリでした(笑)ありがとうございます!(´▽`)

• 7月21日
みこ

小さなことの積み重ねでイライラしたりしますよね。
タンクの水くらいで逆ギレする事もないのにと思います😓

なるべく子供の前で喧嘩しちゃいけないと思いつつ私も何度かあります💦
みなぽんさんちと同じで旦那が逆ギレタイプで、急に怒り出すので困ります😥💧
こういうタイプの旦那は話し合いを後回しって難しいですよね‥💦

• みなぽん

みなぽん

うちもほんと急にキレます😅そぉなると穏やかに話し合いになんてならないですよね…。気持ち理解してくれる方がいて救われました(T_T)ありがとうございます!(´▽`)

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

子供の前ではなしですね😅
水ぐらいって言うなら、それぐらいしてよってなりますね👎

• みなぽん

みなぽん

ほんとその通りです。日頃やってない人には一生分からないんだろうなぁ私の気持ち😂
    今後子供の前では🤭で行きたいと思います。ありがとうございます!(´▽`)

• 7月21日
ままり

子供の前でも全然しちゃってます…私が感情をコントロールできず我慢できなくて…💦
息子は止めようと怒ってる時もあれば、YouTube見てる時はスルーしてます。申し訳無いなと思いますが、普段仲良しなのは知ってるので大丈夫かな…って思ってます🥲

• みなぽん

みなぽん

我が家は普段もそんなに仲良くないので、子供達にどううつってるか不安です(T_T)今後は子供の前ではやめとこうと反省ですm(._.)m
    コメントありがとうございます!(´▽`)

• 7月21日