※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おでんくん
その他の疑問

来月七五三の前撮りに行くのですが、前撮りのときに下のお子さんがまだ0…

来月七五三の前撮りに行くのですが、前撮りのときに下のお子さんがまだ0歳だった方、どんな衣装着せましたか?

長男はもちろん袴、私と夫も和装レンタルできるので和装するのですが来月で8ヶ月の次男の服どうしようと思って…💦

スタジオで下の子の衣装レンタルもできるのですが、和装だとお宮参りみたいな感じで着るというより掛ける感じ?になって、あとは洋装と言われました🙄
和装で合わせたいけど掛けるだけか…と思うし、一人だけ洋装もおかしいのかな…と思って悩んでます💦

この場合だと、みなさんなら下の子は和装と洋装どちらにしますか??

コメント

ママリ

下の子が5ヶ月のときに撮影しましたが、袴ロンパース着せました☺️
みんな和装っぽくなってよかったですよ✨

• おでんくん

おでんくん

コメントありがとうございます!
    なるほど!袴ロンパースは持ち込みってことですかね??

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

そうです、持ち込みました☺️
    というか兄弟は着替えしちゃうと2着にカウントされて追加料金だったので着せて行きました🤣

• 7月20日