※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
お出かけ

北海道なのに連日暑すぎますね💦今週土曜に岩見沢の北海道グリーンランド…

北海道なのに連日暑すぎますね💦
今週土曜に岩見沢の北海道グリーンランドに
行こうと思ってます!
プリキュアショーがあるのですが、
コロナ禍になってからの混み具合
わかる方いますか??
1時間前とかに場所取りとか
したほうがいいのでしょうか??
また場所取りはずっとそこにいないと
ダメですよね??

熱中症対策はたくさんしていきますが、
完母の4ヶ月の子もいるのですが、
授乳を頻回にしたら大丈夫ですかね?
麦茶とか試した方がいいのでしょうか??

コメント

piko

暑さ尋常じゃ無いですね💦
我が家も行こうかと思っていましたが辞めました😂
並んで場所取りもその場に誰かいないといけなくて、先週ほどでは無いようですが今週末も暑いみたいだしその中でマスク、人混みは怖いなと断念しました…

4ヶ月だと麦茶早いような…
授乳してもこの暑さだと保冷剤や日傘しても危険な気もします
水を差すような意見でごめんなさい…

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

悩む暑さですよね💦💦
    我が家もギリギリまで様子を見て、決めたいと思います。
    下の子が生まれてから、コロナもあり、上の子をどこにも
    連れて行ってあげられてないので、連れて行ってあげたいのですが😹💦

• 7月20日
M

私も18日アンパンマンショーで行って来ました
レジャーシートに取られても良いような着替えとかペットボトル置いて時間まで遊んでました
隣とは1M開けて~のアナウンスが流れてるので密ではなかったですが暑すぎて人多すぎって感じでした
私たちの場合は旦那と下の子が暑さに弱いので二人で日陰待機上の子とショー見て遊び倒してました!

正面入口のサービスセンター内にしかオムツ換えベッドと授乳室ないのでベビーカーやレジャーシートで変えてる親子多数でした🤔

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

やっぱりこの暑さでも人多いんですね😵‍💫💦
    オムツはレジャーシートで変えて、授乳はその時ミルクにしようかなと考えていました😹

• 7月21日
けちゃん

先週のアンパンマンショーに
行ってきました!
9時には到着して開園してからレジャーシートをひいて場所取りをして時間まで遊園地で遊んでました!
先週とても暑く、こまめに水分補給したり日焼け止め塗ったりしましたよ😭😭😭

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

レジャーシートには誰か1人座っていた感じでしょうか??荷物を置いて場所取りしていたのでしょうか??😵❣️
    小まめな水分補給はもちろん、日焼け止めも必須ですね😵‍💫

• 7月20日