※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
お仕事

在宅ワークに興味があり、転職を考えている女性がいます。子供の生活に合わせた働き方を模索中で、在宅ワークの情報を求めています。

在宅でお仕事されている方いますか?

今ドラッグストア勤務なのですが、2人目の妊娠を期に在宅ワークや土日祝休みの働き方に興味が出てきました。
今後の子供の生活に寄り添っていくにはそちらの方がいいかなと思い始めた次第です。

転職時期は第二子が生まれて今の会社で育休を取ってるうちにと思っています。
子供がいて転職なんて無理だろうと思ったりもしますが、ダメ元でも探していこうと思っています。

とはいえ、在宅ワークも幅が広く、転職サイトを見てもどこがいいのかさっぱりです。
みなさん在宅ワークされてる方はどんなお仕事をされているのでしょうか💦
参考までに教えていただけると嬉しいです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

IT系の仕事と、経営支援の仕事をしています😊

• さえ

さえ

IT...!パソコンと電話は苦手では無いので幅広く探してみます🙇‍♂️ありがとうございます😌

• 7月20日
ママリ

ある企業のECサイトの販売に関する仕事をしています😊
完全在宅です👩‍💻

• さえ

さえ

販売ですか😳完全在宅憧れます💦
    教えて下さりありがとうございます😌💓

• 7月20日
のんの

夫は営業ですが、全部オンライン面談で出社なしです!
私もカスタマーサクセスや深耕営業の仕事を在宅でしてました。電話に抵抗がなければ、かなり多いと思います。

• さえ

さえ

営業さんも在宅ワークあるんですね!知らなかったです😳
    電話もパソコンも苦手では無いので幅広く探してみます!ありがとうございます😌💓

• 7月20日
  • みい

みい

横からすみません。営業職志望で仕事探ししてて在宅多めのところがあれば良いなと思ってるのですが、のんのさんの旦那さんはどのサイトから仕事探しされてましたか??

• 8月10日