※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

授乳中だけどオシャレしてる方!公園や散歩だけでもオシャレしてる方!お…

授乳中だけどオシャレしてる方!
公園や散歩だけでもオシャレしてる方!
お洋服好きな方ーー!

元々ワンピースやスカート派だったのですが、出産してからはそういうわけにもいかず、UNIQLOデニム+楽ちんTシャツの毎日です…笑
しかしやっぱりクローゼットに動きやすい服装は少ないし、元々カジュアルな服装は苦手なこともあり、"洋服を選ぶ"という行動にワクワクしなくなりました💦
毎日同じような服装ばかりです。

子供と過ごすのだから動きやすい&汚れてもいい、ということは前提で、たまにはオシャレもしたいです🌈

皆さんどういう服装してますか?😊
どこのショップでお洋服買われてますか?✨

コメント

ママリ

授乳用の洋服1個も持っていないのですが、SHOPLISTに
授乳用の可愛いお洋服沢山ありました!
マタニティの類で出てくると思いますので良かったら是非見てみてください✨