※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ey-mama★
その他の疑問

質問です!携帯に関して!携帯を機種変すれば、LINEのアカウントが変わら…

質問です!携帯に関して!
携帯を機種変すれば、LINEのアカウントが変わらず、友達との以前のアルバムが見れると思うのですが、携帯を新規契約し、LINEのアカウントもやりなおす(新しく作る)と、友達とのLINEアルバムは見れませんか?
グループの場合と友達個人のLINEだと、それぞれ違うのでしょうか?友達と繋がり、トークができれば個人でもアルバムが見れるのでしょうか?
個人だと新しい友達となるため、見れないですかね?

携帯をこの前機種変したんですが使いづらくて番号も変えたいので新規で変えるか迷っていて。友達とのLINEアルバムは大事だから残して起きたくて💦

コメント

ahgy.m

新規で購入してもLINEの引き継ぎは出来たと思いますよー!

• Ey-mama★

Ey-mama★

そうなんですね!ありがとうございます!もし、新規にした場合、過去に作ったアルバムは見れるんですかね?笑

• 9月19日
  • ahgy.m

ahgy.m

変える前にLINEのアドレス登録しておいて、バックアップも取れば新しい携帯でそのアドレスを入れてログインすると引き継げると思いますよ♪

• 9月19日
  • Ey-mama★

Ey-mama★

LINEそのままならわかるんですが、LINEも新規登録した場合、アルバムはみれないですかね?グループなら参加すれば見れると思うんですが💦個人的なLINEのやりとりだとアルバムはみれないですかね?

• 9月22日