※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

岐阜県でアルバイト、パートしてる方。通勤時間は車でどれくらいですか?😅25分って遠いですかね?

岐阜県でアルバイト、パートしてる方。
通勤時間は車でどれくらいですか?😅
25分って遠いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ近いと思います😂

• ママリ

ママリ

どれくらいのところに行ってますか🤣?

• 7月20日
もえまき🐶💙

20分くらいです!
遠くないと思いますよ!
前の時は40分くらいかかりました!

• ママリ

ママリ

そうなんですね😊!
    条件がいいパート先なのですごく迷ってました!面接受けてみようと思います!

• 7月20日
ぽんた

私も15分と30分で悩み、人間関係良さそうな30分にしました!今とっても満足しています。
帰ったあとの精神的疲労感がないので、プラスマイナス0だと思っています^ ^

• ママリ

ママリ

やっぱり職場での人間関係って一番大事ですよね😆!長く続けるためにも、距離で妥協しないようにします!

• 7月21日
m.tママ

近いと思います!私は30分ぐらいです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😆!

• 7月21日
りん

遠いと思います!😭
正社員なら分かるけどパートやアルバイトなら私なら15分以内で探したいです😭

• ママリ

ママリ

やっぱり近いに越したことはないですよね😅近いところは飲食とかであまり融通ききそうになくて、、
    また探してみます!☺️

• 7月23日
りた

わたしもパートに行っているのですが、
子供たち保育園に預けて自分の職場まで30分かからないくらいです!

• ママリ

ママリ

一緒くらいですね!☺️
    近いに越したことはないですけど、融通きくかどうか、職場の雰囲気など優先して決めたいと思ってます😆

• 7月23日
こころ

私は五分程です😅
家→保育園→職場の導線になってるので、かなり助かってます‪‪😊✨

• ママリ

ママリ

5分は良いですね🥲!!私もそれくらいのところで働きたいけど、なかなか見つからないです😇頑張って探してみます!

• 7月23日