※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ha*
お出かけ

幼稚園に通わせている方~😆夏休みが始まりますね😂みなさん、どのように…

幼稚園に通わせている方~😆
夏休みが始まりますね😂

みなさん、どのように過ごすのでしょうか?
預りは使わず、お休みすることを選択したものの、毎日どうやって過ごそうか、頭を悩ませています💦
なるべくグダグダしないようにしようと思っていますが、テレビばっかりになっちゃいそうで、今から不安です🥲

午前中と夕方は公園へ!と思っていますが、なんせこの暑さ…下の子もいるので、難しいのかな…

みなさん、あれこれお話しましょう😎

コメント

ひなの

朝の早い時間に公園いって
午後からはプールして
15じくらいからはのんびり〜が定番です🤣

• *ha*

*ha*

コメントありがとうございます!早い時間ですか😆わたし、朝弱いので難しそう💦笑
    プールいいですね!我が家はマンションなので、ベランダかお風呂場しかないですが、やってみようと思います☺️

• 7月20日
(๑・̑◡・̑๑)

今日で幼稚園終わりました!

もう毎日暑いので公園も行けなそうです。行っても遊具熱くて遊べなそうなので…
いつも8時半頃公園行きますがそれでも暑いのでもう無理そうです(笑)

私もテレビばっかりになると思います…
コロナで出掛けるのも嫌だし何も予定ないです〜

毎日だらだら過ごして終わりそうです。。
庭でプールはやりますが!!後は幼稚園お友達とたまに遊ぶくらいですかね…

• *ha*

*ha*

コメントありがとうございます!うちも今日終業式でした😀
    梅雨明けした途端、暑すぎますよね😅8時半!早いです…。気温もですが、遊具か熱くなってしまいますもんね💦

コロナがなければ、ショッピングモールなど涼しいところで暇潰すのもたまにはいいなーと思いますが…何となく気が引けます😣

ママ友という人がいないので、ほんと毎日退屈です🥲

• 7月20日
マッシュ

暑いのでグダグダしてテレビ見て一日が終わりそうです😂
朝早いの苦手なので、朝から公園なんて行けないし、行けそうな時間はもう暑いし💦
実家近くて週一は実家に行きますが、それ以外は基本的に家で過ごすと思います😃
上の子用にプラバンとか絵の具、粘土なんかは用意しました!
あとはクッキー作ったりするぐらいです👩‍🍳

• *ha*

*ha*

コメントありがとうございます!遅くなってすみません💦
    朝から公園難しいですよね😅
    色々用意してるんですね!うちも真似してます😆

• 7月25日
マリー

プールしたり
水遊びしながら
水鉄砲してます😅
水分とらせて
熱中症こまるので
短時間しか無理ですが
疲れるのか
夜ぐっすり寝るので
疲れさせてます😊

• *ha*

*ha*

コメントありがとうございます!遅くなってすみません💦
    暑くて外遊びも難しいですよね😌ベランダで水遊びできるように準備してみようと思います😊

• 7月25日