※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近怒りすぎて自己嫌悪。イヤイヤ期で精神的に辛く、怒鳴ることも。皆は怒らずにいられますか?

あー怒りすぎちゃう最近..
もちろんやみくもに怒っているわけではないのだけど、なんか自己嫌悪😣
パパが帰ると、今日ママに怒られたと自ら報告してるのを見ると悲しくなる😖
イヤイヤ期真っ只中で精神削る思いで過ごし、正直怒鳴るようなこともあります..
皆さんは、怒らずにいられますか?

コメント

しょりー

毎日お疲れ様です。
怒らない日なんてないです😂
怒鳴ってしまう事もあるし、子どもが寝てから(いっぱい怒っちゃった…ごめんね)って反省しますが、また次の日になったら怒ってます💦
ママだって1人の人間だし、個人的には子どもがダメな事したら怒る事も大事だと思います。
今は子どもの為に怒ってくれる大人は少ないので。

わたしも旦那の休みの日は「ママにおこられたの!」って言われてるので、感情的になって申し訳ない気持ちとじゃあ注意される事しつこくしないでよ!って気持ちでモヤモヤしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです!
    書いてくださった文章見て共感しかありません😫
    母親は一緒に過ごす時間が長い分、怒る率も高いですが父親はなんか良いとこどりな気がしてそこにも若干腹が立ちます。笑
    私だけじゃないよな..と思いつつも、実はちょっと共感してほしくてつい投稿してしまいました😖!

• 7月20日
  • しょりー

しょりー

父親がいいとこ取りっていうのわかります!!
    息子もパパの休みは一緒にいられるからかご機嫌な事が多いので「こんなに良い子なのにー」とか言われると、めっちゃイラッとしちゃってます😂

りささんの投稿共感しまくりでした!

• 7月20日