※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

娘がネイビーのランドセルを選んだが、女の子でネイビー持ちの子は少ないか不安。

来年、小学生になる娘がいます!
先日、義母とランドセルを見に行き、買って頂きました♪
娘は最初、「水色がいい」と言っていたのですが、
選んでいるうちに「なんでもいい」と言い出し、
最終的に少し赤みがかかったネイビーにピンクのラインが入ってるものに決まりました❗️色は「ナスコン」と言うらしいです(笑)
娘も嫌とは言わないし、私も義母もしっくりきたので
良かったのですが、買ってから「女の子でネイビーってちょっと暗かったかな」
と不安になってしまいまして💦

女の子でネイビーのランドセル持ってる子って少ないですか❓

コメント

はじめてのママリ🔰 

いいと思いますー!
ピンクのライン入ってるなら女の子らしいし!!
私自分が子供の時暗めのボルドー選びましたよ笑

  • みー

    みー

    そう言ってもらえて良かったです😊パステル系の子が多いし、最初水色って言ってたのに、良かったのかなって思ってしまって💦
    男の子みたいって人に言われてしまったりもしたので…。。

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    私の時はもう20年以上前なので、みんな赤な中一人ボルドーでしたが(たまにピンクとかもいました)今の時代なんでもありなんですし別によくないですかね!?
    お嬢様がそれでいいと言ってるなら❣️

    • 7月20日
  • みー

    みー

    そうですよね‼️
    今はカバーもいろいろあって、
    気分で変えれますしね😁
    ちょっと気にしすぎだったかな💦(笑)
    ありがとうございます😊

    • 7月20日
。

うちの子の通っている学校は赤と茶色が多いですが近所の学校はネイビーのお子様多いですよ✨

素敵だな〜って思います💓

  • みー

    みー

    そうなんですね😆
    そう思ってもらえるなら安心です😊‼️
    私の周りにネイビーの子がいないので、ちょっと心配になってしまいました💦

    • 7月20日