コメント
アボカド
まだいじらない方がいいような気がします、、、!
無傷とは言えど、、、うーん
看護婦さんに聞いてみるのはいかがでしょう🤔🤔
お役に立てずすみません😩
しゅっさんおめでとうございます!
アボカド
まだいじらない方がいいような気がします、、、!
無傷とは言えど、、、うーん
看護婦さんに聞いてみるのはいかがでしょう🤔🤔
お役に立てずすみません😩
しゅっさんおめでとうございます!
「出産前」に関する質問
出産前はスーパー一回の買い物で3000円あれば足りていました。 出産後、子供も食べるようになり4.5000円になりました。 現在1万前後です。 ちょっとだけ買いにって日でも4000円はします。お肉買ってないのに。 どこまで…
初マタです。臨月に入ったのですがわからないことだらけで すごくお恥ずかしい質問失礼します🙇♀️ 陣痛がいつ来るかわからなくて毎日そわそわしているのですが、例えば夜中に陣痛が来て病院から来てと言われたら、すっぴ…
初マタです。いま使っているケトルにクエン酸でも取れない汚れが沈着してきたので、出産前に買い替えようと思っています。 ミルク作りには電気ポットとケトル、どちらがおすすめでしょうか? ミルクを作る際は、一旦沸騰…
妊娠・出産人気の質問ランキング
yuuna*
やっぱりまだ触らないほうがいいですよね😅
直接聞けたらいいのですが…
面向かって聞くのが恥ずかしくて😭
いえいえ、
コメントいただきありがとうございました😊
アボカド
直接お股に触れるところじゃないのなら、、、とは思いますが、、😭
わたしもブラジリアンワックス行けてなくてボーボーで蒸れますから
お気持ちお察しします😭