※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が人見知りで怖がりすぎて、初対面の人にかわいいと言われると泣いたりしがみついたりする。もっと愛嬌を出してほしいと思っています。

子供の人見知りがすこすぎて、はじめて見た人に、かわいいね〜って正面から話しかけられるとすぐプイっと横向いて泣きそうな顔したり、ギャン泣きしたり、私にしがみついてきたり、怖がりすぎてなんか申し訳ないです(笑)もっと愛嬌ばらまいてくれ〜😭

コメント

うちは寝たフリしてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑いました想像するだけで可愛すぎです🤣🤣🤣

• 7月20日
はじめてのママリ

うちもでした😅
眉間にシワ寄せてガン付けてましたよ…
愛嬌ある子が羨ましかったけど、警戒心があって、信頼してる人とそうでない人をちゃんと分けられるのは賢い証拠よ!とおばあちゃんに言われて、救われました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガン🤣確かに言われてみればそうですね!賢いと言われれば嬉しい気もしてきました😊

• 7月20日
ゴルゴンゾーラ

うちは無表情か、私の後ろに隠れる、ベビーカーなら幌を自分で下ろして隠れてました😂
でも人によっては公園とかで知らない人でも自分からニコニコするこもあるので、よくわかりません😂

ゆか

うちの甥もっとひどいですよ、その人に向かって怖いよ〜って言うので😂笑

ママが恥ずかしいからやめてほしいって嘆いてました 笑