※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 おまめ
妊娠・出産

今日で10週目に入る初妊婦です。もともと、つわりはかなり軽い方だった…

お世話になっております。
今日で10週目に入る初妊婦です。
もともと、つわりはかなり軽い方だったんですが、胸の張りはかなり強かったです。ですが、3日くらい前から、あんなにパンパンに張り、熱をもっていた胸が、張りがかなり弱く熱もなくなっています。いきなりこうなるのは、流産か何かの兆候でしょうか?次の健診が5/13なので、すごく不安でたまりません。。

コメント

ひなくんmama♡

私もそのくらいに
熱下がりました!!!
7度以上あったのに
36.5まで下がりました!

腹痛や出血がないのであれば
大丈夫だと思います(^ω^)

あまり気になるのであれば
病院に電話してみると
いーかもですね!!
悩みすぎもよくないので!