※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児がマスクを外すと怒ります。公園でもマスクをつけたがります。お茶を持って歩いているが、髪を結ばないので汗びっしょりです。

2歳児のお子さん今の時期マスクさせてますか??

私の真似して外出る時はマスクをつけたがります。

公園でもです。
外すとマスク!マスク!と怒ります

お茶は持って歩いてるのでいいのでしょうか
髪も結んでくれないので公園行くと汗びっしょりです

コメント

はじめてのママリ🔰

マスクできるならした方がいいと思います!
運動するときは外した方がいいかも
走っててマスクしてて死亡したこいましたよね😫

うちは9月に2歳ですがマスクすぐいやがって外しちゃうのでしてないです😅

きき

させてないです💦
小さい子は危険ですよ。

ののママ

外の時は様子みて外してます。
うちも外行く=マスクという感覚になっててマスクするといいます。

ぷーたん

スーパーとか買い物行く時は室内でだけ付けて外で遊ぶ時とかは付けてないです☀️大人でも外では暑いし息苦しいんで外さしてます😊

ママリ

外行く時はさせちゃダメですよ💦
まして2歳なんて危ないですよ💦
熱中症で死にます。

大人ですら、夏場の屋外はある程度離れていればマスクを外したりするように言われているのに、間違った情報をばらまいてマスクを強要するマスク警察に惑わされちゃダメです!

クッキー

スーパーや室内ならマスクさせますが、公園に行ったら外させます💦さすがに暑いと思います😭

はじめてのママリ🔰

危険なのはわかってるんです。

今日も外して行こうと行ったのですがイヤイヤ期特有のギャーギャー癇癪が始まって大変でした。

どうやってなだめたらいいのでしょうか😂😂

ぽてとさらだ

公園行ったときに、まわりに人がいなければ、ママも外してみるのはどうでしょう?
結構人がいるところに行くのですかね?
うちの娘も頑固者なので、本人の気の済むようにしないと落ち着きません😅

きき

お子さん用のマスクを見えない場所に隠してこれしかないと大人用のマスクを渡す。
付けにくいから嫌がらないですかねぇ😫