※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花香
妊娠・出産

37週3日目で睡眠-trouble。ホルモンバランス・育児準備でリズム変化。気候も影響?同じ状況の方、心境共有。

37週3日目になりましたʚ♡⃛ɞ⋆。˚
眠れませーん‼︎(苦笑)ホルモンバランス・育児に備えて身体のリズムが変化してるんでしょうね。
でも、寝れないのは困ったなぁ…(´•̥ _•̥` ')
あとこの気候⁝⁞⁝⁞☔︎⚡︎⁝⁞⁝⁝ 雨音・湿気 天気が悪いと悪阻っぽい症状も出る気がします。
今夜は何時に寝れるかなぁ…?
同じ週数の方、そうじゃない方も、心境聞かせて下さい♡(⑅˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ᵕ ˘͈●)♡

コメント

あんみちゃんまん

同じく37週です❤️
最近全然寝れなくて夜中ずっと携帯いじってます😭
そしたらだんだんお腹空いてきてなんか食べないと寝れなくなっての毎日です泣

• 花香

花香

Σ(o'д'o) 同じでーす‼︎ (苦笑)
    コメントありがとうございます😌💫
    目を閉じてみたり、呼吸を意識してみたり、テレビ付けたり消したり、携帯いじったり、
    で、奥の手で何か食べて眠気を誘うです(苦笑)😅

• 9月19日
kuh

私も37週です(*´ω`*)
窓の外が白むのを見るのが日課となりつつあります笑

皆さん同じような経験をされているんですね、何だかほっとしてしまいました笑

• 花香

花香

コメントありがとうございます(๑•̀∀- )ʚ♡⃛ɞ⋆。˚
    なんだか、夜になると目が冴えていく感覚と、これ絶対眠くならへんなぁ…という日々になりました(苦笑)妊娠後期あるある‼︎やと、ママリの記事・投稿を見つつ、辛いですよねー‼︎😅

• 9月19日
ぺこ*

私も一緒です(⁎˃ᴗ˂⁎)眠れませーん!出産近くなると胎動おさまるなんて聞きましたが、ぜんぜん!
肋骨痛いです...
もうそろそろだから辛抱!とは思っても、つらいです(o^^o)

• 花香

花香

コメントありがとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 胎動はおさまってないです私もっ‼︎女の子予定なんですが、胎動は大人しい方なのかなって思っています。眠れなくて、胎動を感じていると…しゃっくりと、キックを感じます。

• 9月20日
ととちゃん

38週です🎀夜はなかなか眠れず 昼寝しちゃいます笑

最近は本能のままにゆったり過ごしてます💏

おなかが急に重くて重くて😁😁

そして、最近胃もたれ復活です😭

• 花香

花香

コメントありがとうございます(*´∨`*)ノ 私も昼寝・夕寝してます(笑)でも、あまり長い時間は寝ないようにしています‼︎
    今夜もきっと早い時間からは寝れない前提でいます(苦笑)😅

• 9月20日