※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♥
産婦人科・小児科

昨日から熱と咳が続いており、オムツ交換後におしっこが出ていない状況です。小児科に予約は入れていますが、行く前に状況が改善すれば大丈夫でしょうか?

昨日から熱と鼻水痰混じりの咳が出てます。
熱が38℃台から39℃台で
水分はとれてるけど
朝5時半にオムツ交換してから
今の時間までおしっこ出てないです。

いつも行ってる小児科に16時半に一応予約しました。
8時間でないとよくないと聞いたことありますが
小児科行く前に出たら行かなくても大丈夫ですかね?😢

コメント

ままり

おしっこ出たから大丈夫とかそれだけの問題ではないと思いますが…
今回の発熱でまだ一度も受診されてないなら、すぐ受診してあげてください😊

  • mama♥

    mama♥


    すみません!!
    昨日発熱や鼻水が出ていたので
    小児科受診したんです💦

    今回はおしっこのことで…
    そして今出てました🙆🏻‍♀️

    • 7月20日
  • ままり

    ままり

    よかったです!
    おしっこ出た=脱水じゃない、って目安には全くならないので、舌を見たり色々観察してあげてください✨

    • 7月20日
あお

RSも流行ってますし、鼻水あるなら病院に行って薬もらった方がいいと思いますよ😃

  • mama♥

    mama♥


    すみません!
    昨日発熱や鼻水などで小児科
    受診したんです💦
    説明不足ですみませんでした!

    そしてさっきおしっこでてました🙆🏻‍♀️

    • 7月20日
  • あお

    あお

    それなら良かったですね😃

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

心配な時は病院に行って先生に聞くのが1番安心だと思います。
今はネットで色々調べられるけど、専門外のことはいくら調べてもどれが正解か分からないですからね💦