※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸。*°
子育て・グッズ

グスケットについての使用感やメリットデメリット、どんな時に使っているか教えてください。

グスケットどうですか?
エルゴは持ってますが、ちょっとだけ抱っこの時に便利かなー?と思って検討中です。
だんだん重くなってきて抱っこしてるとお尻がずり落ちてしまうので…😭
使用してる方、使用感やメリットデメリット、どんな時に使っているかなど教えてください🙇‍♀️🙏

コメント

ママリ

グスケット、嵩張らないので便利です!
上の子97cm 16kgですが、いまだに使ってます🤣
デメリットは肩への負担が大きいことですかね!

• 🧸。*°

🧸。*°

なるほど!
    じゃあ結構長く使用出来ますね🌟
    Renさんの場合どんなシーンで使うのが1番便利ですか?🤔

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

私は2人目妊娠中に毎日使ってました!腰ベルトがないので臨月まで使ってました!
    あとは保育園の送迎ですね!職場に持っていっても嵩張らず、保育園に置いていっても場所を取らないので助かりましたよ☺️

• 7月20日
  • 🧸。*°

🧸。*°

すごく便利ですねー♡
    ちょうど来月から慣らし保育始まるので活躍する時多そうです!\‪❤︎/
    ご意見聞けてよかったです!⭐️
    購入してみようと思います🦄🎈

• 7月20日
  • 🧸。*°

🧸。*°

お礼です(❁´ω`❁)
    ご意見頂いて購入を決め、先日届いたので使用を始めました!
    結果、とても便利です!🌟
    なんでもっと早く買わなかったんだろー!?って感じです♡笑
    買ってよかったです😭✨
    ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

• 8月21日