※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パト子
妊娠・出産

妊娠後期で体調が悪く、貧血と猛暑でつらい。産休を取る決断をしました。家族や赤ちゃんのために無理はできない。肯定してください。

妊娠後期に入りお腹が苦しく動きづらい、猛暑、貧血と診断されムカムカするらしい鉄剤処方され飲んだだけでもうしんどい気がする(笑)
貧血でゆっくり歩くのも息が上がるし、マスクはさらに息苦しい。
自分に甘いのは重々承知してるけど早めに産休貰うことにしました😭甘いよな。わかってる。でも子供たちやお腹の赤ちゃんに影響するほど無理してしまうのが1番嫌なので。仕事はいくらでも代わりがきくんだ!!母は私だけだ!!ここは自分に甘くいこう。
誰か肯定して😭(笑)

コメント

あーちゃんママ🧸

全然甘くないですよ!
無理しないでください!
暑い中のマスク生活イヤになりますよね。余計に具合が悪くなってきますし😣
パト子さんの身体を1番に、お腹の赤ちゃんと上のお子さんと過ごしてくださいね☺️

• パト子

パト子

ありがとうございます😭
    そうなんですよね、具合の悪さが何なのかもうわからん(笑)全部が混ざりあってしんどいのです😭
    ゆっくりと、家族優先でいきたいとおもいます🥺💞

• 7月20日
りつ母

そんなことないです!!

この暑さやばいですよね💦💦私は今育休中で息子と2人でずっと家の中にいます🌀とてもじゃないけどこの暑さの中外に出ることが怖いです😱妊婦さんでお腹も大きいとしんどいですよね💦マスクしてたらほんと倒れてしまいそうになりますよね💦

ご自身の身体が第1です!お腹の赤ちゃんも!!無理せず過ごされてください😊

• パト子

パト子

ありがとうございます🙇‍♀️夏はまだまだこれからなのに急にこの猛暑は厳しいですよね😭しかもこのマスクの時代に、、
    子供たちにプール遊びさせてても危険な暑さです😭
    ゆっくり過ごします、ありがとうございます🥺💞

• 7月20日