※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなお
サプリ・健康

新型コロナのワクチン集団接種会場で、子供と一緒に会場に行った人はい…

新型コロナのワクチン集団接種会場で、子供と一緒に会場に行った人はいらっしゃいますか?

せっかく旦那の休みの日に予約取って、1人でぱぱっと行ってこようと思ってたのに
「上の子相手するので精一杯。下の子連れて打ってきて」
と言われました😇

実際に子連れでワクチン接種された方いらっしゃいますか?
もしくは集団接種会場で接種して、周りに子連れの人居たよ〜って方もいたら教えてください😭

コメント

♪

近くに乳児連れてる人がいましたが
15分待機の時にひたすら泣いてて
(歩いて泣きやます事が出来ない為)
お母さんは必死なのに
泣き止まなくて大変そうでした。

• さなお

さなお

コメントありがとうございます。
    15分待機の時に立てないのですね💦確かに泣いたら大変そうですね😭💦泣かないようできる限り準備して祈るしかなさそうですね😭

• 7月20日
あんどれ

私は職域接種での集団接種でしたが、子供連れNGでした💦
何か決まりがあると思いますが、そこは大丈夫そうですか?

• さなお

さなお

コメントありがとうございます。
    子連れNGの会場もあるんですね💦ネットで検索してもそれらしき情報がヒットしなかったので、会場に問い合わせしてみます😓

• 7月20日
さなお

コメントありがとうございました。
役所に電話で問い合わせたら、子連れでも大丈夫だけど感染対策は各自でお願いします。という回答を得られました。