※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂で目をこする行動について相談。お風呂マットの使い心地も気になる。

赤ちゃんお風呂の時、泡のついた手で自分の目
かきむしったり、指しゃぶりしちゃいませんか?😯
阻止してたら全然赤ちゃん洗えないしけっこうハードです😌💦
眠い時にお風呂入ると特に目こするのはしちゃいますね🥺💦

まだリッチェルのピンクのひんやりしないお風呂マット使ってるんですが、もうそろそろ卒業ですかね🥺

コメント

みん

少し手間かもしれませんが私は、手〜腕は最初に洗ってすぐ洗い流してます☺️

はじめてのママリ🔰

それ使ってますが、お風呂マット関係ありますかね?🤔💦
沐浴指導で、顔と手は洗ったら先に流すよう教わりましたよ!

ふー

しますね😅
なので手は片手ずつ洗ってすぐシャワーで流します💦
マットは寝返りしだすと落ちたりしそうで大変そうですが、そうでなければまだ使っててもいいと思いますよ🙆‍♀️

私膝の上に抱いて洗ってますがほんと手洗ったらすぐお湯かけます。ほんとそうじゃないと口に泡ついてしまうので💦かわいそうではありますがなんか手ガードとかいう商品あれば良いのにと思います😂

ママリ

赤ちゃんどころか、今もたまーにやってますよー!!😅腕や手を洗ったらすぐ流すようにしてますが、たまに忘れてると顔ごしごしし出してあー!ってなります😭