※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明明後日、旦那と娘、旦那の知人の2家族と地域の海に遊びに行きます。(…

明明後日、旦那と娘、旦那の知人の2家族と地域の海に遊びに行きます。(私は切迫気味なので留守番です)

みんなで食べられるものや、子供達が食べられるようなものを何か持たせたいなーと思っているのですが、皆さんならどんなものを持たせますか?


人数は、
我が家(旦那+娘)
知人家族1(ご夫婦+小1の息子さん)
知人家族2(ご夫婦+小1の娘さん+5歳くらいの息子さん)
の9人の予定です!


スイカ→他の家族が持ってくるかな?
きゅうりの浅漬け→きゅうりは好き嫌いがあるかな?
溶けない系のお菓子→何がいいかな?
飲み物→たくさんあっても困らないかな?


このくらいしか思いつかないのですが、他になにかアイデアがあったら教えてください😭
上記の中でこれがいいんじゃないかって意見もお待ちしております🙇‍♂️

※今日、旦那が帰ってきたら候補を相談してみようかなーと思っています✨

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私はいつも海や川に行く時は冷凍したパウチのゼリーを持っていきます
熱中症対策ゼリーやフルーツのやつです
子供も大人も水分補給と小腹がすいたときに😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷凍したパウチのゼリー、良いですね!!
    色んな味があればみんなが食べられそうですね😊
    候補に入れさせていただきます💕

    • 7月20日