※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期でめまいがひどく、病院に行くか悩んでいます。経験者いますか?夫が不在で心配です。

妊娠初期なんですが
ここ数日めまいが酷すぎて起き上がることもできなくて、水分もろくに取れず食事もできずで、検診を待たずに受診したことある方いますか?

明日から夫が連勤でいなくて、夫が出勤の時はフルワンオペなので、今日病院に行くか迷ってます

初期にはよくあることだと思うんですが
こんなことで病院行ったら迷惑ですかね

コメント

⑅◡̈*

ツラいですね🥲
水分とれない地点で脱水リスクあるので、病院に行った方がいいと思います💡まずは産婦人科に電話しましょう💦

べりー*

まず電話してみるといいかなと思います💡目眩はたぶんどうしようもないですが、水分がとれないなら脱水になってしまうので点滴してもらえると思います!

いー

体調大丈夫ですか?😢
悪阻ある中の子育て大変ですよね😔

心配なことあったら連絡して、病院行ってみてもらったほうがいいですよ😢

ままり

つわりの中の育児、ほんと辛いですよね。私も同じ状況で、毎日1日無事におわらせるのに必死です。
水分も取れないのは大変なのですぐに病院に行った方がいいかと思いますよ!!我慢して倒れたら大変です💦

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦
朝一で病院受診してきました。
診察室に入った瞬間先生がやばいと思ったのか、
すぐ点滴してくれました🥲

今はだいぶ楽になり、やっと起き上がることができるようになりました✨

まとめての返信ですみません。
みなさんありがとうございました😊