※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
妊娠・出産

友達への2人目男の子の出産祝いBREEZEって嬉しいですか?🤔また何のブランドの物が嬉しいですか?

友達への2人目男の子の出産祝い
BREEZEって嬉しいですか?🤔

また何のブランドの物が嬉しいですか?

コメント

まめ

私は全然嬉しいです😊
プティマインとかもお洒落で可愛いですよね❤️

• おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

コメントありがとうございます🙇‍♂️プティマイン可愛いですよね!私も好きです🥺

• 7月20日
ママリ

予算にもよりますけど、BREEZEはお下がりで貰ったり自分でも買ったりするので、ちょっとお高めのブランドなんかだと嬉しいです😅もちろんBREEZEも嬉しいですけど!ラルフローレンとかアニエスベーは自分でお金出してまでは買わないので😅その辺貰うと嬉しいです!

コメントありがとうございます🙇‍♂️なるほど!POLOも考えてました❤アニエスべー?はあまり知らないので検索してみようと思います♪

• 7月20日
さくら

男の子ならいつもnorth faceのセットアップとか、リュックあげてます◎
70とかはすぐ切れなくなるので、90とかですね!リュックも大きくなったら使ってねと☺️

コメントありがとうございます🙇‍♂️ノースフェイスがありましたね!大きめ買ってた方がこの先使えますもんね🥺🙏参考になります♪

• 7月20日
e

ノースとかポロだと
嬉しいなぁなんて😂💓

コメントありがとうございます🙇‍♂️ノースフェイスとPOLOは確かに貰ったら嬉しいです🤣❤お高めですもんね〜!

• 7月20日

出産祝いだと微妙かなと思います💦
いつもセールやってるお店なので💦

コメントありがとうございます🙇‍♂️あ、そうなんですね💦あまり行かないお店なので知らなかったです💦セールしてると微妙ですかね😂もう少し考えてみようかなと思いました🥺

• 7月20日
もな💅🏻

私は普通に嬉しいですよ💗

コメントありがとうございます🙇‍♂️ほんとですか!💕考えてみようかなと思います🥺🙏

• 7月20日
ここ

BREEZEでも嬉しいです😊
予算があると思うので、お高めじゃなくてもお祝いをくれるという気持ちだけでも全然嬉しいですよ~!

コメントありがとうございます🙇‍♂️そうですよね💦出産祝いって何でも嬉しいですよね〜☺️♡

• 7月20日
ri

ブリーズでも頂けるなら嬉しいです✨
が、他の方がおっしゃってるように自分では中々手が出せないブランド服だとお出かけ着にできて、テンション上がりますね💕

最近贈った2人目出産祝い、ノースフェイスの帽子はとても喜ばれました👍

コメントありがとうございます🙇‍♂️確かに自分もお高めのブランドの服貰いましたが嬉しかったです🤣🙏✨
    ノースフェイス人気ですね♡私も検索してみようと思います♪

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

私はLeeが嬉しいです😄🙌
あとEDWINとかPOLOもよく着せてます!

BREEZEもかわいい服多いので嬉しいです😊

コメントありがとうございます🙇‍♂️私もLee好きです♡EDWINも良いですね〜🥺✨思いつかなかったので参考になります😍🙌

• 7月20日

嬉しいです!
でも自分でも買えちゃう距離にお店があるのでデパートなどに入ってるお店のお洋服の方がさらに嬉しいです😊

コメントありがとうございます🙇‍♂️確かに近いお店だといつでも買えますしね💦やっぱり少しお高めのブランドの物が良さそうですかね〜🥺💦

• 7月20日
はじめてのママリ

ブリーズは自分で買える価格なので...あまり自分で買わないラルフローレン、ノースフェイス、パタゴニア、こどもbeamsは貰って嬉しいです😊

コメントありがとうございます🙇‍♂️やっぱり皆さんのご意見見て、お高めブランドの物にしようかなと思いました🥺🙌

• 7月20日
ミクロン

あんまりブランド知らないですが…。
breeze嬉しいですよ!!
私の場合はお高めのやつは特別な時に着せようと思ってあんまり着せずサイズアウトになる事が多いです😅

コメントありがとうございます🙇‍♂️あーなるほど💦確かに子供ってすぐ大きくなりますしね、、😢💦

• 7月20日
りつ母

私は貰ったので嬉しかったのはプチバトーの3枚セットのロンパースです✨

ままり

私もBREEZE好きなのでもらったら嬉しいです🥰 ただ他の方もおっしゃる通りショッピングセンターで買えるものより、ちょっとお高めブランドの方がお祝い的には嬉しいかもしれないです🥺