※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
妊娠・出産

コンサートに行く予定だったけど、妊娠が発覚して中止することに。友達に理由を言う必要なし。言い訳は必要?コロナ心配や他県だから行く気なし。

皆さんに質問です。
コンサートに行く予定だったのですが、
妊娠が発覚していくのをやめることにしてます…。
でも、まだ初期だし、言う必要もないヲタク友達なので、なんと理由をつけようか悩むとこではあります。
嘘ついて…でもいいですかね?
コロナもかなり増えてきてて心配だからとか…ころな中やっぱ行くの心配だからとか…。
他県なので、全く行く気にならず。

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ理由だと最初から
わかってたじゃんってなる
かもなので、わたしなら
家の予定ができたとか
法事の予定が入ったとか
言うかもです

  • なかじんん

    なかじんん

    そっちのほうがいいですかね?
    一応、コロナがあまりにもひどければ行けないよっては応募の時点で言ってましたけど…

    • 7月20日
hana🌻

コロナ理由もしくは仕事とか!

  • なかじんん

    なかじんん

    仕事してないんですよね…😂

    • 7月20日
deleted user

もちろんコロナ理由でもいいと思いますし、自分か身内が軽く体調不良なので念のため‥とかでもいいと思います😊

  • なかじんん

    なかじんん

    ですね。この暑さですしね😓
    なんか理由つけて断ろうと思います。

    • 7月20日
ゆか

最近体調悪くてとかでいいんでないでしょうか?🙄