※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
その他の疑問

みなさんに質問です。子供らを保育園送り預ける前に体温計測ってからホ…

みなさんに質問です。
子供らを保育園送り預ける前に体温計測ってから
ホワイトボードに何時にお迎え、誰が迎えにくるのか、
検温を書きます。
息子は、体温が高く何度か上の子も一緒に連れて帰ります。
みなさんなら、どうしますか?
上の子だけ保育園預けるか下の子だけ預けるか
2人とも連れて帰るか、
私は2人とも連れて帰ります。
会社の上司には嫌味っぽく言われますが、
無視してます笑
私の家系は協力体制取れない事は上司には伝えてますが、
社会人としてとやたら言われます。

コメント

うる

2人とも連れて帰るのすごいです!
私は2人の面倒見るのは大変なので、体温が高い方だけ連れて帰ります😂

上司の嫌味は無視で良いと思います😇