※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
子育て・グッズ

男の子が8時間おしっこをしなかったが元気であれば心配いりません。授乳後におしっこをしたこともあります。心配なら医師に相談してください。

もうすぐ3ヶ月になる男の子について質問です。夜よく寝てくれる子ではあるのですが、昨夜は寝てる間おしっこを一回もしなかったんです😥
ちなみにいつも夜5~6時間まとめて寝るんですが、昨夜は8時間も寝ました。その間おむつは全く濡れず。寝る前の授乳でそんなにたくさん飲んだわけではないです。でもおっぱい+ミルクも50飲みました。いつもは夜中起きるとオムツがパンパンになってるので、全くしてなくて心配です。ちなみに、授乳を始めたらおしっこしました。そしてまた寝ました。お腹が張っている様子もなく、機嫌よくおっぱいも飲んでました。大丈夫でしょうか…?調べるとこわいことが書いてあるので、こわいです😥分かるかた、同じような経験あるかた、いましたら教えて欲しいです😥🙏

コメント

トワイブ

そんな日もあります
暑い日は寝るのも浅いかな

• さゆり

さゆり

そうですよね!
    ありがとうございます😭

• 7月20日
ぱぴこ

うちの子ももうすぐ3ヶ月ですが、一昨日はそんな感じでした💦汗かいてるからおしっこでなかったのかなーって思ったり💦この時期は心配ですよね😣

• さゆり

さゆり

ありがとうございます😭
    汗のせいもあるんですかね‼️
    一先ずその後はよく出てるので一安心です😭

• 7月20日
くろすけ

うちの子もそうでしたよ〜!
熟睡してるのかおしっこしてない😵って思ったら起きて授乳したらおむつパンパンでした😂💦

• さゆり

さゆり

ありがとうございます😭
    良かったです!
    その後シャーシャーにしてるんで安心しました‼️

• 7月20日