※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
家族・旦那

旦那が亭主関白でイライラします。旦那のことは好きだけど 夜の営みをし…

旦那が亭主関白でイライラします。

旦那のことは好きだけど 夜の営みをしたいとか
そういう気持ちには全くならないし
寧ろしたくない。(理由は 浮気してたから旦那のアソコが汚い、旦那の行為がつまらん)って思ってから もう半年位してない🤦🏼‍♀️

好きって感情は家族として好きってことなのかな〜🥲

でも旦那の元カノ(私とも仲良い元カノです。)が旦那に
馬乗りになった(酔ってて)所を目の前で見てて
私は笑っていたけど正直イライラしました😺
旦那も、どけよ とも言わず上に乗っかられても
YouTube見てたから、あ〜旦那も嬉しいのかな〜 ハハハ😄ハラタツワ
と思いながら平気な顔して過ごしてます( ´・ᴗ・` )

好きって どっちの好きかわからん〜
男として??家族として??

妊娠中浮気されたりもしてたのになぁー。

コメント

チックタック

エッチしたいと思わないなら
男として好きはないと思います。

わたしならもう旦那にハッキリと
「浮気されてからあなたとエッチをしたいと思えなくなった。今でもまだ傷ついてるから癒えるまでそういう行為はしたくない」
と言います。
浮気されてから男として好きって気持ちがかなり薄れて家族としての好きが強まった
と言っちゃいますね…

家族として好きなんだと思います。

  • ぴこ

    ぴこ

    やっぱりそうですよね💦
    どっちの好きなんだろう、、って
    モヤモヤしてて😥

    旦那には 二度とやりたくないから
    やりたいなら他でしな と伝えてます😺

    • 7月20日
hm

私も旦那の事はもう異性としては見れなくなり最近離婚言い出しました!
というより求められるのが精神的に苦痛です。

  • ぴこ

    ぴこ

    離婚が1番ですよね。

    でも私自身片親で 小さい頃
    片親が嫌だった記憶があって
    子供達にはそんな思いして
    ほしくないし うちは3人とも男の子で男の子なんてパパ居た方が絶対良いし
    私は自分の気持ちよりも子供達の
    気持ち優先しなきゃって😥

    • 7月20日
はじめてのママリ

にしても元カノにもイラッと来ますね笑
男として興味がなくなったとしても、結婚してるんだからそういう行為を見てムカつくのは当たり前だと思いました🥲

  • ぴこ

    ぴこ


    子供達同士も仲良いので家に
    遊びきたりご飯食べたりしてますけど馬乗りは さすがに え?って思ってw😂

    • 7月20日
三度目のママリ🔰

馬乗りとか何それありえん
酔ってたとしてもありえん
お若いんですかね?
くそ旦那
くそ元カノ
よくそんな人達と付き合えますね😭
私ならぶっ飛ばします💨💨💨👍

  • ぴこ

    ぴこ


    私もびっくりです😅

    どかそうともしなかったお前も
    嬉しかったんだろうけど普通に
    ありえない って旦那には言いましたw

    いちいち喧嘩になるのが
    面倒なので平気な顔してますけど😮‍💨

    • 7月20日